【休日】たくさん作った!

どうもおちょぼんです。

今日は朝のバイト終わってからは休みでした。

3ヶ月弱切ってなかった髪を切ってもらいサッパリして帰りにバイト先のスーパーで食料の買い出し。

一瞬気付かれず「誰かと思いました笑」と言われました😅

 

帰ってからは冷蔵庫にパンパンに入ってる食料を整理して料理開始!

コロッケとメンチカツのタネを作り、ピーマンの肉詰め、麻婆茄子などなどたくさん作りました!f:id:ochobon:20210311222033j:image

 

あまり要領は良くないので毎回バタバタしてますが料理が好きなので楽しかったしリフレッシュ出来ました♪

明日からの弁当は箱に入れるだけでラクになったし楽しみになりました🤤

 

ここだけの話冷蔵庫の中身の整理は終わってませんが、それは後ほどやるということで笑