【新年】あけましておめでとうございます

どうもおちょぼんです。

明けましておめでとうございます🎍

皆さんは年末年始はどの様に過ごされましたか?

僕は年末はバイトから帰って年越し蕎麦食べてすぐに寝ました笑

 

年始は友達の家に行ってお節料理や雑煮をご馳走になって、お酒も呑みました。

その後ワンちゃんの散歩やテレビ観ながらボードゲームして(途中大爆睡しました💦)楽しい1日を過ごせました。

 

毎回もてなしてもらってばかりで申し訳ない気もしますが、たくさん食べてくれてありがたいと言ってもらえるので嬉しいです。

ワンちゃんにも懐かれててすごく癒されます😊

 

三ヶ日の最終日に部屋の掃除して4日の仕事始め頑張ろうと思います(色々と遅いけどね)

 

こんな感じの日記を頭の整理やストレス発散する為にこれからも書いていきます。

とりあえず今年もよろしくお願いします。