【半年振り】最近のこと

どうもおちょぼんです。

気持ちとネタが切れて更新しなくなったブログに久々の投稿。

 

僕の近況はレジ打ちバイトをしてるくらいであまり変わりないです。

行政書士の資格試験は来年に受ける事にしたのとダイエットを始めたのが変わった点です。

とはいえどちらも手を付けてなくて焦りや自己嫌悪に陥る毎日ですが行動を起こす事も無くだらだら過ごしてました。

 

そこで中元日芽香さんのオンラインカウンセリングを受けてみました。

 

お値段は高いかもですがここから予約を取れます。

 

 

1時間の中で勉強とダイエットに取り組めない事を相談しました。

僕は自分の気持ちや思ってる事を言葉にするのが苦手なのですがそのモヤっとした部分を分かりやすく言語化してくれて、悩み事へのアドバイスも押し付けがましく無く具体的ですーっと頭に入ってきました。

 

高校生の頃にらじらーサンデーきっかけでひめたんこと中元日芽香さんを知りラジオやテレビでの活躍、CDから流れる歌声に支えられ癒されてきましたが乃木坂46卒業後もカウンセリングという形で励まされました。

 

僕の中の不動のアイドルNo.1ひめたんをこれからも応援しようと思いました。

推しと1時間も話せるっていう下心から相談しましたが本当に良かったと思いました。

次回は成長した姿を見せる為に頑張ろうと決意しました。

相変わらず下手くそな文章ですが読んでくださった方ありがとうございました。