【感謝】業者さん凄すぎ

どうもおちょぼんです。

今日は休みだったので料理してました。

ミートスパゲッティやカルボナーラ、ハンバーグにほうれん草のおひたし、ほうれん草とベーコンソテーなどなど。

洗濯物も干し終わって昼ごはん食べてたら昨日言ってたトイレの壁タイルの修理業者さんがいらっしゃいました。

正直状態見て後日来るんだろなあと思って見てたら「道具持ってきますね」って言って作業開始。

ガンガン、バリとか聞こえてそんなに大胆に⁈と思って見てました笑

3時間後

 

壁は見事に修復されてました。

ずっと見てるのも邪魔だと思って途中からは料理の続きしてました。

 

そのすぐ後に風呂の給湯器の修理業者の方が来ましたが直せないから後日と言われました。

 

どちらも料金は管理会社持ちっていうのがホッとしました。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

腹筋10種類×1分

アームカール10kg×10回×3セット