【天国】銭湯に行った

どうもおちょぼんです。

昨日水シャワー浴びましたが寒いし何でこんな事してるんだろうってめちゃくちゃ凹みました。

 

話変わりますが、実はレジ打ち以外に朝の時間に清掃のバイトを掛け持ちしてまして清掃からのレジ打ちって流れが週4であります。

今日がその日だったんですけど少し時間あるし寒いから近くの銭湯に行きました。

 

暖かいシャワーを浴びて風呂に浸かった時に感激し過ぎて逆に感情が立ち消えました。

まさに天国でした。

疲れも取れて風呂から上がってのぼせた体をのんびり休めてました。

(ちなみにこの時点でレジ打ちバイトが13時からだと思ってます。)

何気なくシフトを確認したら12時から……!

時計を見ると11時30分

 

慌てて銭湯から出て電車に飛び乗り間に合いましたが、風呂上がりで少しねぼせてしまいほわーんとした状態でレジ打ちしてたので、いつもよりペースが遅くこの時期なのに少し汗ばんでました。

 

遅刻してないけど次回は余裕を持って入りたいなと思います^^;

 

修理業者が明日来るのでその結果次第です。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

スクワット10種類×30回×3セット

腕立て伏せ3種類×10回×3セット