【筋トレ】産まれたての仔鹿

どうもおちょぼんです。

なんとか5日続いてる筋トレですが、半年以上してないだけでもすぐに衰えると痛感しました。

昨日の筋トレでスクワット多めにして終わるからには脚がプルプルしてきちんと追い込めたと満足。

 

問題は翌朝です。

朝起きて布団から出て立ち上がろうとしたその瞬間膝カックンが綺麗にきまった時の様に、無様に倒れました(-。-;

 

気を取り直して再度行うもの脚が小刻みに震えてやっとのこと立ちました。

 

「産まれたての仔鹿か!」と思わず自分にツッコミ

朝起きてからの第一声がこれなのは、後にも先にも今日だけかな笑

 

筋トレをしっかり出来てると手応えを感じる反面、明日のバイトが不安になりました。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

アームカール10kg×10回×3セット

サイドレイズ10kg×10回×3セット

ショルダープレス10kg×10回×3セット