【うっかり】パート3

どうもおちょぼんです。

今日も朝から清掃バイトだったんですが、まさかのミス。

電車の乗る方向が逆

あるあるだけど3、4駅くらい過ぎてから気付いて焦りました。

結局早朝からダッシュ💨

結構寒い日だったけど薄い長袖一枚だけになっても汗かくくらいの全力でした笑

バイト先には遅れるかもと連絡したけどギリセーフ

こんなところで筋トレの成果を発揮するとは^^;

 

登校中の学生さんとかいたからなんか恥ずかしかったし、不審に思われてないから心配でした。

(自意識過剰かな?)

 

久々に走ったからすぐに息が上がったし変な焦りもあって余計に疲れたけどなんだかんだ楽しかった。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

アームカール10kg×10回×3セット

背筋3種類×30回×3セット