【不便】眼鏡が待ち遠しい

どうもおちょぼんです。

眼鏡なし生活2日目ですがなかなか辛いです。

見えにくいだけじゃなくて、スイッチが入らない感じがします。

眼鏡外す=休日っていうのが刷り込まれてるのかいまいちやるぞ!っていう気が起きないです。

見えにくくてレジ打ちが遅くなったり生活で不便なのは予測できましたが、こんな弊害があるとは驚きです(~_~;)

さらに目の疲れが酷く、充血もしててお客様とかバイト先の人に少し心配されるなんて事もあります。

 

家に帰ってからも家事とか手元が見えにくいっていうのもあるけど、億劫になって部屋が荒れてそれを見て落ち込みまた荒れてっていう負のスパイラルが起こってます。

見えないっていうのを理由にサボってるだけかもしれませんがね。

 

残り3日頑張るしかないけど早く眼鏡をかけてクリアな視界を手にしたいものです。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

腹筋10種類×1分