【責任】無断欠勤するのはなぜ?

どうもおちょぼんです。

レジ打ちに限らずバイトで無断欠勤されると現場はかなりドタバタしますよね。

当日に連絡があればなんとか他の人に連絡してとか対処を上の人がやるけど、それもないと今いる人で回すから休憩時間ずれたり帰る時間変わったりして正直イラッとします。

 

偏見かもしれないけど学生さんが多い気がします。

僕はフリーターなので勤務時間が生活に直結してるので責任感というよりそこの差なのかと思います。

学生だと部活とかそのほか色々あるんでしょうが、

自分の希望したシフトくらい守るべきと思うしそれが普通ではないかと。

 

まぁこんなことにイライラしてるのも勿体ないから僕は僕でしっかり時間守って働いていきます。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

腹筋10種類×1分

背筋3種類×30回×3セット