【朗報】眼鏡が遂に……

どうもおちょぼんです。

先日壊れた眼鏡ですがようやく新しいのを買いに行けました!

念の為に壊れた眼鏡を持って行きましたが作った店ではないのでどうしようも出来ず、視力検査からする事になりましたが視力が変わってたのを知る事ができました。

今まで使ってた眼鏡よりも見やすく、数日間裸眼だったから余計に視界が開けたことに感動しました🥲

壊れた時様に予備も買って少し痛い出費だったけど、仕方ないです。

 

家だとスマホ見たり手芸をする時は眼鏡を外すからって理由で剥き身で置いてしまうことが多いんですけど、今回みたいに壊れる原因になるって痛いほど分かったのでこれからは眼鏡を外す時はケースにしまうと決めました!

当たり前の事かもしれませんが(-。-;

何はともあれ無事に買えて良かったです(o^^o)

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

スクワット10種類×30回×3セット

腕立て伏せ3種類×10回×3セット