【早過ぎる】明日から仕事⁈

どうもおちょぼんです。

年末出来てなかった掃除を今更ですが終わらせました。

ゴミ袋が3個くらい出来て早く捨てたいです(-。-;

 

年始は友達の家や自分のいた施設に顔を出してきて充実してましたが、やはり休みが3日っていうのは短いなと。

会社にいた頃は5連休くらいありましたがフリーターになったので休み=無給という事になるので最近はあまり休みを満喫できてないです(T ^ T)

 

明日は朝から清掃バイトしてそこからレジ打ちに向かいます。

早過ぎ!と思いますがなんだかんだ言って楽しい年末年始でした。

 

本当はもう少し休みたいけど生活費に響くので明日からまた頑張ります。