【レジ打ち】休憩時間

どうもおちょぼんです。

今日は清掃バイトしてからレジ打ちでした。

最近の寒さは辛くて毎朝布団から出るのが億劫ですね💦

 

さてさてタイトルについてですがレジ打ちバイトの方はその日に休憩時間が分かるんですけど、基本的には良い塩梅になってるんです。

しかし月に1〜2回程おかしくない?っシフトがあります。

今日がその日でした。

出勤して1時間→休憩→2時間半→休憩→4時間半

他のバイトの人との兼ね合いもあるのは分かりますが最後の4時間半通しはキツかったです。

まぁお客様が少なかったのと明日が休みなのがせめてもの救いでした(-。-;

 

シフトには文句言わないけど次からは少し言ってみようかなと思いました。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

ダンベル10kgで腕周り

 

明日も朝早いのですぐに寝ないとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ