【継続】1ヶ月経った!

どうもおちょぼんです。

はてなブログ始めて1ヶ月以上経ちました!

正直1週間くらいで飽きて書かなくなると思ってたけど人と喋る機会が少ないからなのか、ここに自分の気持ちをぶつけるのが楽しくなってます(o^^o)

愚痴が多いけど、ストレス解消になるし後から見返すとそこまでイライラする事じゃないなって気付けて僕にとって役立ってます。

さらに筋トレの成果を上げてるからサボる事なく続けられてて、一石三鳥くらい効果あるなと感じます。

 

このご時世だしお金もあまりなくて遊びに行ったり出来ないから基本的に書く内容がバイト関係が多くなるけど、そもそも日記と同じ感じで書いてるから気にしなくていいかな

とりあえず今年終わるまでは続けてみようと思います。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

腹筋10種類×1分