【憂鬱】原因不明の劇凹み

どうもおちょぼんです。

今日も朝からレジ打ちバイトだったんですけど、起きた時からすごく気分が沈んでました。

寒いからかと思って温かいもの食べて軽くシャワーも浴びましたがモヤモヤが残ったまま……

バイトしてても一向に気が晴れる事なく、打つ速さも悪くなってまた落ち込んでっていう無限ループに陥るほどでした。

 

理由は分かりませんが恐らく無意識に過去の辛い事を思い出したか夢の中で追体験したのかなと思います。

筋トレして風呂に入って少しは紛れましたが、これを書いてる間もモヤモヤが残ってます。

 

プレゼントが完成してない焦りなのかもしれないのでとりあえず思い当たる原因を潰していくのと早めに寝るしか解決方法はありませんね。

 

他の人はこういう日あるのかな?

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

腕立て伏せ3種類×10回×3セット