【料理】没頭しちゃいました

どうもおちょぼんです。

今日は夜更かししてしまい朝の9時過ぎに起きましたがスマホを見ると一通のLINEが入ってました。

なんと1時間早く出れないか?という相談で今すぐ出てなんとか間に合う時間だったので、寝ぼけ眼で慌てて飛び出しました笑

無事に間に合って良かったです。

 

いつも通り閉店時間まで働いて帰ったんですけど、冷蔵庫の中に期限ギリギリの食材があって料理を22時前に開始。

明日は清掃バイトで朝早いのに結局この時間まで作ってしまいました(~_~;)

美味しいのが出来たから満足ですが起きられるか不安です……

 

料理好きだし美味しく出来たのは良いけど没頭するのは注意ですねʅ(◞‿◟)ʃ

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

ダンベル10kg腕周りと背筋