【年末】仕事納め

どうもおちょぼんです。

ようやく仕事納めで年末を実感してます。

やる事終わってないし会社に勤めてる時なら今頃家でテレビ観てただろなぁと思いながら帰宅中です。

今年は転職してからのフリーターになりドタバタな一年でした。

大変なことばかりだったけどいざという時に親身になって相談に乗ってくれる存在に改めて気づけたし、自分なりの目標も出来ました。

継続するのは苦手だし目標も少し高くて難しいかもしれないですがとにかく全力を尽くして来年(明日)から一歩ずつ進んでいこうと思います。

 

まずは部屋の掃除からしなきゃ(-。-;

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

腕立て伏せ3種類×10回×3セット