【決着】先日の件

どうもおちょぼんです。

先日の親から金を貸してって言われた件について色々な人に相談して、落とし所が決まりました。

借りてた分だけ返す。

これが結論です。

自分の生活がカツカツだし貸しちゃうとズルズル続く可能性あって良くないのでこうします。

 

今後も金銭のやり取りはしない方針で(こちらからも貸してもらわない)動こうと思います。

 

なんだかんだ親はしぶといので気持ちさえ立て直せれば今回も平気な気もしますし。

 

結論を出せた事でモヤモヤが無くなってバイトとか生活に集中できそうで、心も晴れやかになりました。親の事で悩むのは本当に勘弁してほしいとしみじみ感じました。