【成長】相談できる様になりました

どうもおちょぼんです。

昨日の件について数人に相談して親とのメッセージのやり取りもしてある程度どうするかの方針が決まりつつあります。

今までなら1人で抱え込んで視野が狭くなり最悪な選択肢を取る事ばかりでしたが、今回は周りに相談して冷静になれました。

頼る事が出来ずやれもしないのに一人で解決しようとする悪い癖が直りつつあります。

 

自分の成長を実感できて嬉しいですが、母親と話し合ってるうちにおや?という事がありました。

 

(ここからは愚痴です)

 

最初に聞いてた話と違う!

 

詳しくは書けませんが、医療費と生活費が厳しいって言ってたのに実際は違ってしかも詳しく話せないって何事⁈

 

母親への疑念がさらに深まり最初は助けたいと思ってた気持ちが揺らいでます。

 

せっかく一人暮らしして親に振り回される事無くなったと思ってたのになぁ。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

腕立て伏せ3種類×12回×3セット