【休日】成長を感じる

どうもおちょぼんです。

今日はどっちのバイトもなく完全な休日でゴロゴロしてゲームしてました。

いきなりLINEがきて友達から犬の散歩に付き合わないか?とのお誘い。

あんなに可愛いワンちゃんと触れ合えるなんて願ったり叶ったりなのですぐに向かいました。

公園を探したりドッグランに行ったりでワンちゃんの歩いた距離は合計8キロ!

初めて散歩に付き合った時は家の周りで精一杯だったのにこんなに長い距離をしかも見慣れてない場所を歩いてて、飼い主ではないのに成長を感じて嬉しくなりました😊

 

ただ、他のワンちゃんや人に対してビビりなのは変わってないのでゆくゆくはドッグランでワンちゃん同士で遊んでるのを見てみたいなと思ってます。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

腕立て伏せ3種類×12回×3セット