【休日】落差が激しい

どうもおちょぼんです。

今日は休みだったから溜まった洗濯物を洗って、料理もしました。

シチューと唐揚げ、他にもカブをメインに煮物とスープを作ったけどどれも美味しくてテンションも上がってたのに……

 

色々とひと段落済んでトイレに行ったらなんと、壁のタイルが悲惨なことに

f:id:ochobon:20201205182653j:image         f:id:ochobon:20201205182742j:image

剥がれて膨らんでました。しばらく驚いてましたが気を取り直してコールセンターに電話して今は返答待ちです。

加えて風呂だけお湯が出ない

これは後日作業員が来る事になりましたが、それまで水シャワー生活(T . T)

まだ料金とか分からないけど給料日前でお金もないから困った。

 

上手く切り替えられずにふとテレビつけて番組表見たらなんとIPPONグランプリの放送日!

 

散々な1日だったけど、今夜はこれを観て大爆笑してから寝ようと思います。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

スクワット5種類×30回×3セット

アームカール10kg×10回×3セット