【解放】お風呂が直った

どうもおちょぼんです。

およそ一週間前に壊れたお風呂の給湯器ですが今朝方ようやく修理業者がいらっしゃって直りました!

これで銭湯に行ったり水シャワー浴びなくて済むし何より前よりも使いやすい型になってました!

前のは昔のやつでハンドルぐるぐる回すやつで音もうるさかったので交換されて良かったです。

 

ここ一週間は冷え込んできてたのもあり本当に寒くて辛かったですがようやく解放されました😭

好きな時間に風呂に入れるって事がこんなに幸せな事だと思わなかったけど、これからはありがたく使わせていただこうと思います。

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

スクワット10種類×30回×3セット