【防寒】窓にある対策しました

どうもおちょぼんです。

引っ越してきてそろそろ1年ですが、家がまぁまぁ古くてこの時期は隙間風とか窓から寒さが直でくる感じで家の中で白い息が出るレベルです。寒さに強いとはいえなかなか辛いので対策を調べたところ窓にプチプチを貼ることで空気の層ができて部屋の温度が逃げにくく外からの冷気も入りにくいらしいです。

早速試しましたが両面テープが足りず一部だけでした(~_~;)

直後はあまり効果を感じませんでしたが、帰宅後に効果を実感しました。

 

部屋の中がそこまで寒くないし息も白くなってない!

窓際もあまり寒くなくて見た目は貧乏臭いけどこれで一冬越せそう(言い過ぎ笑)

 

今日の筋トレメニュー

体幹レーニング10種類×1分

スクワット10種類×30回×3セット