【改革】生活を変える

どうもおちょぼんです。

フリーターになって生活が荒れてしまい体重も増え夜更かしや寝坊もしてしまうという酷い有様になりました。

直さなきゃと思って長らく経ちましたが今日の夜から始めます!

 

まずは12時前には寝る、6時には起きる。

風呂に入ってストレッチ、朝はストレッチと筋トレ

そして勉強。

 

こんなに張り切って続くのかと自分で自分にツッコミたくなりますがやると決めたらやります💪

 

このフリーター生活から脱却する為にも全力を尽くします。

勝手な決意表明ですが誰かに見られてるかもって環境にすれば僕は強いのであえてこうやって追い込みます。

 

理想に少しでも近づいてると毎日実感する為に頑張るぞーー😤